今の気持ちと将来の不安

こんばんわ!☺️


やっとネームのokが出ました!!😭😭ここ半年間以上ずっとプロット→ネーム→プロット→ネーム(...繰り返し)だったので何か嬉しすぎてやばいです😭

漫画家様も自分の作業で忙しいのにとてつもなく面倒を見てくださって感謝しかないです😭ここをこうした方がいいよ、ここの場面の主人公は今こういう感情だからこうのほうがリアリティーあっていいと思う。ここのコマの場面はこういう形になっているのでこうした方がいいかも。。。などなどアドバイスを沢山もらいました。(他にも沢山アドバイスもらいました)目に焼き付けて今までのは全て保管してあります。絶対捨てられない...

期待に応えたいです。本当に。

強い味方が1人いてくれているだけで心強いです。


あっ、ちなみに今は担当編集者はついていないです☺️



そしてやっと原稿に入れたので嬉しいです😇しぶとく食らいついて良かった。5回~6回以上くらい直した気がする...😵😫仕事ある日もほぼ毎日出社前に2時間半くらい前から起きてデッサン練習やネームなど毎日ひたすら描き続けてて会社で仕事してるときも眠くてうとうとしすぎて注意された日もあったりして大変でしたが、けどまぁこうやって出来たのであとは原稿を完成させるのみです☺️最近漫画描くのが楽しすぎて辛いことがあっても絵を描いてれば吹っ飛ぶので幸せです😍


そして実際、自分は男なので少女漫画家になるのはかなり難しいと思っていて、けどやっぱり少女漫画読むのも描くのも好きなので無我夢中でやってやるよ!!見てろよ!!って気持ちです🥰周りに何を言われても自分の信念だけは貫き通したいです。応援してくれている周りの友達が本当に支えになっています。だから頑張ります!って言葉じゃ足りないほど描きまくりたいです☺️


正直将来の事なんて分からないし仮に漫画家になれなかったらどうしよう...とか考えた事ありますがそれは今をがむしゃらに生きる事で今後の未来を大きく左右し切り開けるんですよね、きっと。わからないですが笑(臭いセリフでした笑笑)

夢叶えても叶えられなかったとしても年老いて死ぬ直前になってこの道で生きてきて本当に良かった。って後悔しないような生き様にしたいです😊


本命は小学舘。

小っ学っ舘!一筋!🥰🥰


明日も明後日もずっとひたすら黙々と描きつづけます🥰


ではまたーー!!!!!



×

非ログインユーザーとして返信する