久々だ!!

ご無沙汰しております!


さてはて昨年マーガレット8pまんがが開催されその批評が返ってしました!😨(選外)


......とにかくデッサンデッサンデッサン!!!これにつきました🤦🤦

あと話も色々書かれてました😨

まあ全部課題!!!(笑)


デッサンをもっと!って書かれていたのを見たとき【今まで何を見てきて何を描いてきたんや...】これが真っ先に思い浮かびました。

今までの時間を無駄にしたと痛感しました


1日、2日間はもうぼっ〜としてて【あーもう漫画から離れて仕事に集中しようかなー】なんてのもずっと考えてしました。

でも漫画をやめても数年後また漫画を描いてる未来図が思い浮かんで結局続けよう!って決めました(笑)


いつも褒められる(前回もそうだったが)事が【絵柄に関しては魅力的である】これが唯一の救いだった!!!😭😭デッサンは悪いのに魅力的??どういうこった??今でも何だか良くわからん😂😂


いまはとにかく言われた事を一つずつ潰していきたいです😀



負けないぞー


修正しました。Twitterに載せたやつ↓







×

非ログインユーザーとして返信する