さようならアナログ

前回の記事、消してしまいごめんなさい!!

ちょっと良くなかったので消しました!クリックして下さった方本当にありがとうございました!!!


実は数週間前に、、、液タブ買いましたー!!ついにデジタルデビューしました🥺

今まで全くデジタルにしたいとは思っていなかったのですが、アナログ作業してる時に「もう面倒くさい嫌だだるい本当に...」って感じてしまって(大好きだったはずのトーン貼りが、です)。アナログはもう潮時かなって思いデジタルにしました。

今は猛勉強中です🤤


そして思い切って先月投稿しました!!!何ヶ月かかなり悩んだ...


正直自信がない。。ので選外だろうなくらいにしか思ってないです。😅期待はしていないです

結果は10月に出るみたいなので真っ先にここのブログに報告しにきます(笑)

雑誌投稿なんていつぶりだろうか。

今まで「持ち込み9、投稿1」の割合だったのでめちゃめちゃ久しぶりに雑誌投稿しました。

お腹がいたい...



今は話作ってますー。中々思うようにいかない😨

早く原稿に入りたいな!



最後のアナログ漫画でした。

思い入れあります。。。

一部公開。。。


×

非ログインユーザーとして返信する