人生ハードモード

おはようございます!あぐみです😄


9月のブログ更新から早、2ヶ月...。

中々うまくいきません☀️😵💦

スランプか?スランプなのかな??違う違う。やる気がないだけなのかもしれない。

自分でも良く分からないですが、以前より勢いが劣ってしまった。。。😨😨

みてもらってる漫画家様がいると前回の記事で書きましたが本当に1ページ1ページ的確に自分なりに描いて(コマワリや人物の位置、セリフなど)こうしたほうがいいかも、ああしたほうがいいかも。など毎回毎回アドバイスを下さり、本当に自分が情けないというか何というか。自分が哀れに思えてきます。。。😨😨


だけど、めげずにがんばりたいと思います!🙋



今年も僅かですが精一杯頭を使って1年を終わりたいと思います🙂


今回は短いブログです😫



↑↑その時の気分で真面目に直して描いたやつ。




↑↑完成したやつ

×

非ログインユーザーとして返信する