復活しました!!

こんばんわ!😄

2019明けましておめでとうございます!🌠

男なのに少女漫画家を目指す超絶な茨の道に突き進むあぐみスズです🤮😅


初めましての方や、お久しぶりの方もまたブログを描き始めましたー!!


そして新しくもブログも変えました😱 ↑↑前のブログ


(ちゃっかり題名も変えた🤔)

実は前回のブログ、携帯を変えた直後にログインしてみるとエラーメッセージが出て来て何度も何度もやってみるけど駄目でした😭😭😭

もうだめなのか...と思い落ち込んでいるとTwitterで親切な方(尊敬の部分特大)から色々とメッセージで丁寧に相談にのってくれてブログ村村長にメッセージ出来ることを知りました😫

が、、、しかしやっぱり何かよくわからないけど駄目でした😖けどその方のおかげでこういう機能もあるんだなと知れたので本当に感謝感謝です😭😭ありがとうございます😊(誰だかは伏せます)


てか1年も更新していなかったんですね....恐ろしい....😫😖😱

もうこれじゃ言うだけの漫画家志望になっちゃうっっ😶😞あかんあかん歳だけが重なって更に難しくなるっっっ


漫画の話します!

..................................................

......................................

..................

.........



去年は何もやってませんでした!😭😭😭😭🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮




なんでや!って思っている方もいるかも知れませんが、、、、、リア充生活してました💖💖笑

Twitterで繋がっている方は多分ご存知かと思いますが(夏ごろ色々と不安や悩みを呟きまくっていた気がする)そうでない方はごめんなさい!ここじゃ言えないです~!笑 恥ずかしいので😱😱 まぁそんな大したことじゃないんですけどね笑


けど漫画は描かなかったけど絵は、ほぼ毎日描いていたのでそれはそれで良かったのかな~っと😗


漫画を描いてないにも関わらず関わってくれたTwitterの方、ここでブログ村で知り合って仲良くしてくれる方には本当に感謝です~😭😭😭ズビズビ

いつもありがとうございます😊


またこれからも頑張って漫画をあげて更新していきたいです(真顔)


で、今はネームネーム....多分もう何ヵ月も描いては直して×20くらいしています。納得がいかなくて😫😞とりあえずもう割りきって原稿に向かおうかなって思ってます。

また次回にでもネーム公開少しだけしようかなって思ってます😊


毎日会社で11~12時間も拘束されてあまり描く時間はないけど、やれない時間はないので絶対にどこか隙間があるのでこれからも変わらずコツコツと進めていきたいです☺️


あ、そういえば昨日ふと夜空を見上げたら丁度良いタイミングで流れ星がみれたんですよー!直ぐ様に『漫画家になれますように×2』って小声で呟いた自分が本当に不審者っぽくて恥ずかしかったです笑


あまり長くなるのも読むのに疲れると思うので最後に今年の抱負を....



『誰にも負けない向上心と結果を残す』です👊💪✨✨


ではでは皆様、今年も1年宜しくお願いします!💖


またー!!!


×

非ログインユーザーとして返信する